07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
今日からまた自分的トレーニング再開、仕事探し再開ということで
昼間は空手トレーニング、夕方からは仕事探しと応募をしてました。

本来なら年始は明日から仕事始めだったんだな。
というか、有給休暇中なのでまだ籍は会社にあるのですが。
なので明日は給料日。
普通に仕事してた先月分なので、普通に振り込まれます。
自宅にいながら振り込まれるってなんか変な感覚。


明日は外回りに行く予定。
今月は亜耶ちゃんの誕生日の月。
現場活動はできないけれど、今の自分にできる範囲で
準備はするつもりです。

昨日作ったIS04の壁紙見てると、なんか改めてメンバーが
いとおしくなるね。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する