07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
今日はしばらく誕プレ準備しててやってなかったトレーニング再開。
体をよく動かしました。

それから夕飯担当の曜日だったので、スコッチエッグを作りました。
なんか急に食べたくなったので。
画像は特にありません(笑)


昨日はなんか無気力になった日だった。
どうにも何かをしようという気が起きなかったんですよね。
たまにはそんな日もあるか…。

で、web巡回とかしてて、ふいに懐かしい曲が聴きたくなって
色々と聴いてました。
自分の言う懐かしい曲って基本アニソンなんですが。
昔はよく見ていたので。

そんな中でもガンダムが聴きたくなりましてね。
この辺の曲がやっぱり好き。

これは定番。
http://www.youtube.com/watch?v=1NOGo5EKrKA

シリアス路線になってからのオープニング
http://www.youtube.com/watch?v=e1Az6nxSnSc

これもカッコいい
http://www.youtube.com/watch?v=ZNljnndUBKs

この2曲は後々CD借りた
http://www.youtube.com/watch?v=QUYqwbkFCeo
http://www.youtube.com/watch?v=RrvfDgNxbsM

番組人気はイマイチだったみたいだけどこの曲は好き
http://www.youtube.com/watch?v=4d5lHfTzK_c


他にもゲームミュージックとか色々検索しては聴いてました。
それはまた別の機会に…。


りなんなんにモーニングコールお願いしたまなてぃ…w
確実に早起きできますな。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する