09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
今日は亜耶ちゃんの誕プレを発送しました。
結局選んだのはゆうパック。
てかまだ発送してなかったのですw

それから免許証の住所変更。
平日家にいる今が色々動けるチャンスでしたのでね。
仕事してたときダメ元で一度休日に行って、やっぱりダメだった
こともありましたので(笑)

その流れで車の洗車もしてきました。


夜はニコラン→チャッター→もっ早希。
家にいればこの流れが常に成立するけれど、たとえリアルタイムで
なくなってしまっても早く仕事は決めたい。


snap701.jpg
りなんなんの二十歳の自分への手紙はよかったと思うけどな。
悩んで悩んで目指す夢に近づいていければいいんじゃないかな。
悩めるアイドルりなんなん…いいと思うよ。

それとりなんなんの手紙でなんか一瞬嫉妬した。
なんだこれ?
りなんなんはそういう対象ではないと思っていたんだけど…。


今日は全体的にさりーとぐっさんが大活躍だったかなw
さりーは狙わずしてだったけどw

今日のベストショットその1w
snap702.jpg

その2w
snap703.jpg

結果こうなるw
snap704.jpg


歌詞しりとりで「でっかい地球に愛がある」がとっさに出た
きーちゃんには高ポイントを贈呈します(笑)

あとは萌えクイーンコンテストの話題も出て、まりこりんから
まさかのFeamというフレーズが出るかと期待したけれど
出なかった(笑)


あとはチャッターでやっすうが罰ゲームのゴーヤジュース
飲んだときの、早希ちゃんの人事のようなリアクションが
おもしろかったww
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

