09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
おとといからつぼみブログに上がってた記事。

http://tsubomi.laff.jp/blog/2012/01/post-6d93.html

まあ…普通に考えれば当然といえば当然の対応ですね。
よしもとって常にマネージャーが付き添って仕事してるわけでなく
タレント単独で動くことも多々ありますからね。
てかそっちのほうが多い?
早希ちゃんもマネージャーなしで東京と大阪行き来してますし。

自分としてはラジオ後の状況は事務所も把握してると
思っていたので、そうでなかったことに驚きましたが。

娘。ヲタだった自分からすると、去年の遠征で経験しましたが
あのラジオ後の状況はヲタにとっては神としか言いようのない状況。
地下でも握手や写真撮影、チェキにはお金がかかるわけで、
それが全て無銭でがっつけるなんてそうそうありえない。

自分は早希ちゃん、つぼみ、キンチャク界隈のヲタは
ちゃんと節度を守っているし、マナーもいいと思っているので
あの状況を見ても別段不安などは感じませんでしたが、
(季節によってはあんまり長居させると体調が心配になりますが)
でも確かに夜遅くにマネージャーなしで女性タレントを
長時間滞在させるのは事務所としては心配にはなりますよね。

ヲタに混じってどんな人物が話しかけてくるかも分かりませんし。
夜の難波のど真ん中といったら決して治安もいいとは
言い切れないと思いますし。

自分のいた会社でも女子社員には地元駅到着が22時を過ぎたら
タクシーを使って帰宅するようにと呼びかけていました。

しかしこうなると、去年あのラジオ後のあーみーとの交流を
体験できたのは、本当に貴重なことになるなって思いますね。
たまたま観覧に行ったあの1回が、たまたまその後の
もっ早希がなくて交流できる時間ができて…。
大切な思い出にしておきます。

本当ならいつかまりこりんともラジオ後の交流ができればいいなと
思っていましたが、それはもう叶わぬ夢に…(´・ω・`)
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

