07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
その瞬間、「いける!」と思っても、時間を置いて
「本当に楽しいだろうか?」と改めて考える。
すると見えなかった穴が見えてくることもある。

何かが足りない。
でもそうやって考える事を繰り返して生み出されるものなんだよね。

はい、ゲームの企画書を考案しています。
1つだけ、挑戦をしたい会社がある。
そのための提出用の企画書。
時間があるわけではないから、あまり壮大すぎるものではなく
シンプルで、伝わりやすくて、そして楽しいものを考えたい。


つぼみメンバー全員をツイッターのリストに加えてから、
楽しかったりおもしろかったりするツイートをするメンバーが
分かってくる。
そうするとついついリプをしたくなってしまう。

リプする常連としては、亜耶ちゃん、まりこりん、りなんなんの
3人で今まではやってきてた。

そこにイベントで話題が合ってしまったタッキーが加わった。
ただ常連というわけでなく、自分が行ったイベント後の
お疲れ様リプがメイン。

それからこの間、Androidの画像保存の件でむらまりにリプして、
なんか1回リプしちゃうと継続してしやすくなっちゃうよね。
しかもむらまりは突っ込みどころ満載のツイートを
よくするから、ついついね。

あと結構我慢してたけれど、この間のくぅの電車で車庫行きに
なったツイートには我慢できなくなってリプしてしまった。
くぅも見てるとおもしろいツイート結構するんですよね。
おもしろいというか、ツイートと顔文字が絶妙(笑)

こうやってどんどんリプするメンバーが増えていくのか。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する