09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
今日も企画書を煮詰めておりまして、とりあえずはこの方向で…
というくらいには見えてきたかな…。
時間ないし、おもしろい部分をギュッと凝縮する感じで
書類にはまとめたいな。


そして今日はニコランの日。
亜耶ちゃん含む3人がMC。

snap706.jpg

まさか…。

snap707.jpg

こんな光景が見れるとは…。

snap708.jpg

心拍数上昇してマジックどころではなかった(^_^;)

実は制作の都合上、カードの表面に多少のノリが残ってしまい、
カード同士がペタペタとくっついてしまいがちだったので
マジックには使えないと思っていたんです。

でも、たとえ最初で最後でもいい。
マジックに使ってくれて、ちゃんと成功もしてくれて嬉しかった。

亜耶ちゃんありがとう\(^o^)/
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

