07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
今日は雪でしたね。
埼玉ちょっとだけ積もりました。

そんな雪の中、今日もネットで応募したり、郵便局へ
書類持っていったり。
そろそろ局員にも顔を覚えられ始めてるかな?w

返事待ちが今いくつだ?
8社か。


そして今日はニコランの日。
MCはまりこりんとりなんなん。

snap709.jpg

市場まれに見るグダグダっぷりだった(笑)

それにしてもいまだにコメント書くときにはアワアワとなるw
話の展開についていきながらコメント書くのって難しいですね。


ちなみにもっ早希でやっすうが話してたしんちゃんの話、
まつざか先生の恋人のくだり読んだことある。
あれ一時ネットでも話題になった記憶が。

あとはシロが弱り果てた捨て子犬を拾ってきて、
懸命に助けようとしたけれど助からないって話もあったなあ。

しんちゃんにはたまに作者が何かを訴えかけたいと
思っているような話がありますね。


あとはあるなしクイズの最後の問題で、早希ちゃんに負けたのが
なんか悔しかった(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する