07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
うあ~、IS04と格闘しておりました( ´Д `)
着メロを設定しようとしてたんです。
実はまだデフォルト設定のまま何もいじってませんでした。

しかしどうもIS04(なのかAndroidなのか)はmp3と
相性が悪い?ようで、転送した音楽ファイルのファイル名が
文字化けしたり、勝手に数が増えたり(ように見える?)と
なんかよく分からない現象がおきました( ;´Д`)

なんか色々いじってとりあえずは落ち着いたけれど、
何となく腑に落ちない感じ…。

とりあえず電話とメールの着信はFeamの曲に設定。
目覚ましは早希ちゃんの「はつ恋」で。
早希ちゃん目覚まし時計のボイスもあとでデータ化しておこうかな。

りんご飴の目覚ましボイスが配信されたこともあったけれど、
ダウンロードしたbiblioは解約してしまったので
著作権データは聞けなくなってしまった(T_T)
これもデータ化しておけばよかった…(´・ω・`)
携帯のデータサルベージってできないのかな…。

関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する