07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
snap743.jpg
今日はニコラン水曜日の日。

亜耶ちゃんの順位の結果は…予想通り…(笑)
マジック中もボソッと言う亜耶ちゃんがかわいい(*^o^*)

むらちゃんは果たしてどこに向かっているのか…。
まーぼう一瞬リアルにキレてませんでした?(^_^;)
なんとなく徐々にネタではなく本気でメンバーがむらちゃんに
業を煮やし始めてないかという空気が漂ってると感じるのは
自分だけでしょうか?(^_^;)

やればできる子だと思うんですけどね。
まだ何か自分の中で吹っ切れないものがあるのかな?
メンバーもみんなむらちゃんには一皮向けて欲しいと
思ってると思うんですよね。

たみさん…いや、たみ山さんwの説教の時間でよく言う
「つぼみのパフォーマンスなめんなよ」はなにげに嬉しい言葉。
歌でも、ダンスでも、お芝居でも、お笑いでもその気持ちを
持ち続けて欲しいな。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する