07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
ではなく、おやすみなさいですw
いかんな、ニコ動見てると止まらない。


昨日はブログのヒット数が多かったなあ…( ̄。 ̄;)
検索ヒットするキーワードが入りすぎてたか。
期待はずれのブログですみませんでしたw


バレンタインね~…。
仕事してたら会社でチョコが配られるという制度があったけど(笑)


過去のブログを見返していると、拍手ボタンを設定したのは
2008年の11月くらいだけれど、それより前のエントリーでも
拍手ボタンが押されているんですね。
ここ1年くらいで急に拍手ボタンを押していただく頻度が
増えまして、過去のエントリーから読んでくれている
人がいるのかなあ…?

ありがとうございますm(_ _)m


面接の結果いつ来るんだ~。

んじゃ寝ます。
おやつるぽん\(^o^)/
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する