09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
昨日、今日は面接に持って行く企画書作りをしていました。
前回作ったものとはまた違うものを新規で作りました。
仕事の内容が微妙に違うのでね、その会社の仕事に合った
企画書を作っています。


日曜は関東はイベントの日だったか~。
早く行けるようになりたいな。


そうそう、前にちょっと書いた夢に出てくるメンバーの話。
ここの数日で亜耶ちゃんとまりこりんが立て続けに
夢に出てきたよ(*´▽`*)

夢の中でまりこりんが出てくる夢を見て、まりこりんに
まりこりんが夢に出てきたと報告しているややこしい
夢でした(・_・;)
でも夢の中で見てる夢に出てくるまりこりんはデレで
夢を見たと報告したまりこりんはツンだったw

亜耶ちゃんは…ナイショ(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

