07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
金曜ニコランの日。

MCはこの二人でした。
どっちが年上に見えますか?w

snap763.jpg



答えw

snap764.jpg
ニコラン金曜日の最年少と最年長コンビですw

snap765.jpg
つぼみの名言対決。
りなんなんの名言は嬉しかったな。

過去のりなんなんのブログを見ると、以前はメンバーと
一緒に写真を撮ったり、ご飯なんかも行ってたのだけれど、
元々ソロ志向は強い子で、最近はそういうことも
少なくなったように感じてちょっと心配だったんです。
自分から距離を置くようになってないかなあ…とかね。

でもつぼみを家族と思っているというりなんなんの言葉に
安心をしました。

snap766.jpg
名言対決での優勝はならなかったけれど、今回の裏MVPは
ブスと言われなれていない杉山優華さんでしょうw


もっ早希はなんかおもしろい絵面が多かったな。

snap767.jpg
ギネスの息止め記録に挑戦。
地味な絵だけどアップを長時間見れる推しにはたまらない
時間でしょうw
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する