07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
snap771.jpg
今日からeo光テレビで放送とネット配信が始まった
『美ューティーツアー つぼみ号が行く!』

ネット配信はこちら。
http://eonet.jp/eohikari-ch/tsubomi/

ちなみにこちらは第1回のスイーツツアー。
http://eonet.jp/eohikari-ch/esweets/

よかったら両方見てあげてね(*´▽`*)

ちょこちょこはさまれる亜耶ちゃんの天然コメントがおもしろいw
まりこりんも攻めてきてるよ~(*´▽`*)

今回も各メンバーのサイン入り写真プレゼントあり。
1日1回3月末まで応募可能ということで、早速応募した(^o^)
正直、亜耶ちゃんかまりこりんかでかなり迷ったけど、
応募したのは…w

どちらにしても倍率は相当高いと思うので、一点集中でコツコツ
毎日応募していきます。
まあこういうのは当たらない星の下に生まれているんだけどねw
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する