09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
今日は早希ちゃんは関東でイベントだったか…。
GTTFは早希ちゃんのイベントの中でもぜひ行っておきたい
イベントなんだけど、なかなか機会に恵まれないなあ…。

しかし娘。ヲタ時代はそれこそ向さんに傘投げる勢いだったけれど、
今ではその人と組んでやってるイベントに行きたいと思うんだから
やっぱり人ってテレビ画面だけでなく実際現場で見てみないと
分からないですねw


さりーもちーちゃんも高校卒業か。
あれ?あとさきぴょんも?
なんかみんな卒業式のこととかブログ書いてて不思議な感じ。

娘。の頃はメンバーブログなかったから、時間の流れの中で
高校卒業とかは感じ取るだけだったですからね。

今更ながらブログやツイッターって存在を身近に感じられる
ツールだなと思う。
つぼみの場合、他のいわゆるアイドルたちほど規制も厳しくなく、
基本的には本人たちの裁量に任せているっぽいから余計にかな。

たまに返してくれるリプも、考えてみれば大阪からなんですよね。
だけどそういう距離感を感じない。

まだまだこれから花咲いていく子たちだけれども、
芸能界で活動をしている芸能人であることには変わりない。
そういう子たちと会話ができるわけです。

まだまだファンからのリプも少ない今の時期だから
できることかもしれないけれど、なんかすごいことです、やっぱり。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

