09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
今日はとある就職コンサルタントとの面談に行ってきました。
民間企業のハローワークみたいな感じですかね。

ネットの就職情報サイトにはいくつか登録してます。
そうするとこれまでの経歴に合わせて色々とスカウトが
来たりするのですが、自分の経歴だとソーシャルゲームの
求人ばかりでこれまでは利用していませんでした。

しかし、今ではゲームも再び視野に入れて活動しているし、
そんな中からちょっと気になる企業の紹介が来たので
初めて面談に行ってみました。

基本的にはこれまでの経歴や今後の志望などを聞いて、
志望に合った会社を紹介してくれたり、応募の際には直接企業に
よい感じに話を持って行ったりしてくれるような感じでした。
個人で応募するよりは書類通過の確率が上がるのかなあ…?

これが良いきっかけになってくれればと思います。
ハローワークはゲームに弱そうという勝手なイメージにより
民間のほうが頼りになりそうかなとも思ってます(笑)



亜耶ちゃん…君はいったい何を…www

------
※ツイート抜粋

写真撮るために景色しかみてなくて、端までいきシャッター
押したらむにゅっとした運を踏んだよ。
自分から運を踏みに行くのも大事だね\(^O^)/え
------

あほすぎてかわいすぎるマジシャン24歳www
こんな変わった子が大好きだ!\(^o^)/(*/▽\*)キャッ
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

