09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
はい、今日また卒業の発表があったわけで…。

むらちゃんが4/28でつぼみを卒業することになりました。
5月の開花宣言を待たずして。

開花宣言ポスター、よく見たらむらちゃんいなかった…。
卒業なんて夢にも思ってなかったから全然気にしてなかった。
なんかショックだな…。

去年6期生メンバーとして加わり1年か…。
キャッチフレーズがブレーン担当からピアノ担当に変わったり、
キャラクターの確立には色々と悩んでいるようにも見えました。

でも最近では色々と食らいついていくところもあり、
これからの伸びには期待していたところもあったんですけれどね。

むらちゃんのツイート、卒業発表後とは思えないくらい
いつもどおりで普通だったなあ…。

今回は今までと違って、ちゃんと送り出してあげる場所が
用意できないのが残念です。

でも彼女が決めたことであれば、あと1ヶ月間見守っていきます。

http://odango.laff.jp/blog/2012/03/post-be40.html
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

