07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
この間、キンチャク解散というよほどのことが起きたため、
臨時で大阪に遠征したわけですが、よほどのことはもう1つ
起きているわけで…。

Chiaki卒業。

自分がこんな風にモタモタしているせいで、今年は一度もライブに
行けておらず、とうとう明日卒業の日を迎えてしまいました。

こっちもどうしようかずっと迷ってた。
でもやっぱりこのまま行かずに終わりというのもね…。

初めて見たのは2007年。
それから色々縁あって、通常ライブこそ行く機会は
少なかったものの、ワンマンライブには全て行っていた。
Mariの卒業にも立ち会っているんだよね。

娘。ヲタを卒業してからは、ライブの楽しさはFeamに求める
ようになり、去年は通常ライブにもたくさん行った。
今、本当に曲がいいと思える現役のユニット。

夕方からはFCイベもあるけれど、自分は一般だし、今の状況では
そこまでの余裕もない。

昼間のライブでしっかりと見送ってくることにします。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する