07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
去年の12月以来のライブの現場でした。
さすがに人がいっぱいだったなあ。

ライブはChiaki最後のステージで、Chiakiのあいさつや
メンバーからの応援団でのエールでは涙を流す場面もあったけれど、
この後にFCイベントもあるし基本的には湿っぽくはならずに、
アンコールも含めて10曲。

そして新メンバーとしてMariの復帰を発表!
…て信じていいんすか?(^_^;)
エイプリルフールということもあり、半信半疑状態(^_^;)
でもYuki、Chiaki、Rina、Mariの4人での「未来の作り方」は
高まったな。

握手会とチェキにもMariも参加。
握手会ではメンバーにずっと来れなかったことをお詫びして、
Yukiには就職活動中ということを話して、仕事決まったらまた
たくさん来ると約束しました。

でもMariはすごいな。
過去に話したのはワンマンライブでの2回だけなのに、
「会ったことあるかも」って覚えてたよ。

チェキは最初で最後の4人全員で。
時間の関係でサインはなかったけれど、記念になりました。

やっぱり行ってよかったな…。

しかし、湿っぽくならなかっただけに、実感わかないんだよね。
「次」にFeamを見るまでは、信じられずにいるのかもしれない。


その後はなぜかお台場の方へ拉致られて、某現場を経由し、
なぜか早希ちゃんとかつぼみの現場でお会いする方々とも
交流をして帰宅www


そして早希ちゃん旅中。
関東ではまだ放送されてませんが、ついに日本を飛び出して
海外での旅と!
いつかネタで書いたアラスカも現実になったりして…( ̄▽ ̄;)

PC
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯
http://m.mbs.jp/contents/blogtabi/
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する