09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
早希ちゃんは帰国の途についてるか。
毎回がこういう弾丸の旅になるのかなあ…。

行き帰りが20時間というのも相当なもんだよなあ。
多分エコノミーだろうし。


日曜のライブでのチェキをアルバムに貼って、なんとなく
過去にタレントと撮ったチェキや写真を振り返ってみた。

地下や半地下といった所で現場活動をしていると
チェキを撮る機会はよくあるけれど、ハローを活動の主体に
してきた自分にはカジュアルディナーショーが始まるまで
そういう機会はまったくなかった。

期間 2005年~20012年

矢口真里(ツーショット)2枚
矢口真里・保田圭 5枚
矢口真里・稲葉貴子 4枚
矢口真里・吉澤ひとみ 1枚
矢口真里・斉藤瞳 1枚

亀井絵里・新垣理沙・リンリン 1枚
亀井絵里・新垣理沙・リンリン(集合写真) 1枚

Feam 4枚
Feam Yuki(ツーショット)4枚

吉本芸人(早希ちゃん含む・集合写真) 1枚

合計 24枚

こうしてみるとやっぱりカジュアルディナーショーって
すごかったんだなあ…。

というかこの期間は一般の方と写真撮る機会よりもタレントと撮る
機会のほうが断然多いというwww
「握手」をする機会も多分同じだったよなあw
一般の方と改めて握手する機会って実はほとんどないもんね(笑)

早希ちゃんともいつかツーショットでチェキを撮れる
機会が来ると信じたい。

つぼみもチェキが撮れるようなイベントがあるといいなあ…。

「こういう子たちと出会ったんだ」ということを
形として思い出に残しておきたいよね。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
斉藤慶子の過去の取り卸し映像が話題に!
斉藤慶子、資産140億円の15歳年上社長とセレブ婚!ネットで放送事故動画出回る! …
2012/04/12 16:51  斉藤慶子の濡れ場動画!
