09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
ひとまず職も決まったわけで。
そして自分は現場ヲタなわけで。

ということで、早速入れた今後の予定。

まずは5/5のつぼみの開花宣言。
最近はチケット売り切れということが多かったので
万が一ということも考えて今回もチケット取ってました(笑)
まだ今もチケット発売中でしたけどね。

GW中ということで、ぷらこまはあんまり恩恵を受けられず、
さらに新幹線の回数券も使用できないということで、
行きは今回も高速バスとしました。
でも格安バスではないので今回はそれなりに大丈夫(`・ω・´)

空席状況を調べたら早割が1席余ってたので速攻で予約!
さらに宿も予約!
あとは帰りの新幹線の切符を確保すればOKです。

これこれこの感覚!
準備期間のワクワク感!
やっぱりこれですよ。

つぼみはキンチャク卒業式で臨時遠征して見ていたけれど、
早希ちゃんを見るのは去年の12月以来だからホント久しぶり。


そして5/20のLevel5。
このシリーズはずっと行けてなくて気がつけばもう5回目に…。
やっと行けます。
今チケット取った(笑)


ほんでもってアニメ座東名阪ツアーの6/3東京公演。
これもすぐには売り切れないだろうということで、
チケットはまだ取ってませんでしたw
ということで、チケット確保してこれも確定!

GTTFは平日だし大阪だしで今回も断念。
つくづく縁がないなあ…。


あと4/21のみさき公園。
亜耶ちゃんがMCだしマジで行きたいんですけど…。
5/5に遠征が決まっているし、その間の期間が短すぎる。
仕事始まってまだ間もないというのもあるし、
状況を把握するまではまだムチャはできないかな…。

りんご飴とマキヨのように、今後も亜耶ちゃんとやっすうでの
MCが定期的に入ってくれることを期待したい。


亜耶ちゃんには開花宣言のときに色々とお礼を言わなくちゃね。
トランプのこと、名刺のこと、何よりいつも前向きに頑張ってる
姿を見せてくれるブログやツイート、時に名言をリツイートして
自分もそれに感化されたりとか、この就職活動期間中に
亜耶ちゃんからはたくさんの元気をもらった。

手紙を書いて持って行こうかな。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

