09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
snap794.jpg
今日はなんか色々やった気がします。
もうすぐ仕事が始まるので、その前に色々とね。

まずは部屋の掃除。
溜まっていた履歴書やその他応募書類を整理して処分。


それから少しでもゲームをプレイしようということで、
買ったもののほとんど遊んでいないゲームを引っ張り出して
遊んだりしてます。

少し前にニコ動で初代バーチャロンのBGMを聴いたりして、
久しぶりにプレイしたくなったのですが、自分ちにあるのは
黒歴史になってると言われているバーチャロン・マーズw
発売と同時に買ったものの、ほとんど遊んでませんでしたw

とりあえず追加VRを出すためにミッションをやってますが、
トラックの護衛でつまずいてます。
護衛系はアーマード・コアでもそうなんですが、苦手なのです。

てかコントローラ投げたくなるなw
やめようかな(笑)


それとロケみつの録画の整理も。
昨日、今日で6本こなして、残りあと10本くらいになった(笑)
ちなみに何回か過去に書いてますが、録画の整理とは
番組を見返して、↑のようなお気に入りのスナップショットを
量産することです。


そしてそして、各種スケジュールの更新。
…してたら4/15がLevel4の日だったことに気づく。
チケット確認したらまだ売り切れにはなってない。
気づいたらポチッと押してた( ̄▽ ̄;)←確信犯
ということで、早希ちゃんの現場復帰は今週日曜日に
早まりました(笑)


明日はハローワークに仕事見つけたよと報告に行って、
通勤定期とかも買ってこないとな~。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
マーズ・・・たしかにバーチャロンの歴史の中で
忘れ去られてますね(笑)
やっぱりバーチャロンはツインスティックでのプレイ前提で
作られているからこその完成度なんでしょう。

そういえば早希ちゃん、美人時計に登場だそうで。
・・・買うんですよね?(笑)

* by まるぞ~@埼玉
>はちょこさん
サターンはパッド操作もしやすかったので、
初代バーチャロンは結構やったんたですけどね。
マーズはミッションなんてなくていいから
その分VRを少しでも増やしてほしかったです(笑)

>美人時計
らしいですね(笑)
吉本べっぴんランキングだけでなく、
一般的にも美人と認められたわけですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

