07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)




久しぶりに早希ちゃんを見てきました。
まったりと楽しめたし、復帰にはちょうどいい現場でしたかね。

直前にチケット買ったので、整理番号はほとんど最後の方でしたが
会場はそんな広くないので、特別な距離感は感じませんでしたね。
よく見えたし面白かったです。

久しぶりに舞台に立ってる早希ちゃんを見て、なんか不思議な
感覚でした。

写真は会場でもらった大笑いの袋。

仕事のためのミッションがあったので、出待ちは途中で切り上げて
帰ってきました。

いい感じに現場復帰できましたかね。
次は開花宣言です。
その前にFeamが入るかな。

5、6日で遠征の予定を入れましたが、6日は何もなさそうだなあ…。
4、5日にすればよかったかな…。
と、いうことで、早々に変更w
チャッター観覧→開花宣言という流れでw


昨日、もっ早希をタイムシフト見れなかったので今見てますが…
視聴者のニーズを分かってないな…(-_-;)
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する