09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
ブログ書いていないうちにいくつかありましたね。

まずつぼみのHIROKAが病気療養のためしばらく休養。
5月の開花宣言もお休みとなりました。
よしもとの仕事以外にも相当バイトやってたからなあ。
この機会にしっかり療養してほしいです。


で、その開花宣言ですが5月の5、6日で遠征予定にしてましたが
6日に今のところイベントが入りそうにないので、
4、5日に変更しました。
これなら金曜チャッター観覧→開花宣言と2日間にイベントが
入れられます。

ちなみに行きは昼行バス。
初めてですが、まったりと乗っていきます。
宿もいったんキャンセルして普通に探したらいっぱいだったけれど、
楽天トラベルで東横インがまだ空いてたので無事に再確保。

帰りは始めは新幹線にしてましたが、開花宣言上がりで
帰京することになったので、ちょっと迷って夜行バスを選択。
いつもは3列シート8k程度のバスだけれど、今回プレミアムの
S席というのが同じ8k程度で残っていたのでそれにしてみました。
どこか違うんかな?

しかし開花宣言の公演時間が今日2時間半と判明したので、
夜行バスにしておいてよかった。
新幹線だったら恐らく間に合ってなかったですね。


そして今日は会社関係で未知の体験をしました。
詳しくは書けませんが、何というか…スケールが違うw
こういう規模のものはこれまで所属した会社の中でも初めてw


と、いうわけでニコランタイムシフトも見たし寝ます。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【遠征などなど】
ブログ書いていないうちにいくつかありましたね。まずつぼみのHIROKAが病気療養のためしばらく休養。5月たからなあ。この機会にしっかり療養してほしいです。で、その開花宣言ですが5月の5、6日で遠征予定にしてましたが6日に今のところイベントが入りそうにないので、4、... …
2012/04/19 02:36  まとめwoネタ速suru
