09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
いやあ、平日はなかなか更新できず。

仕事からの帰り道や、帰ってからもソーシャルゲームやら
勉強やら、そして睡眠優先でブログの更新は後回しに
してしまってます。

そんな1週間も色々ありました。


まずはむらちゃん卒業。
水曜日のニコランが卒業スペシャルで、昨日金曜日のラジオが
最後の仕事となったのかな。

さりーの言った誤解されやすいけれど本当はすごくいい子、
という言葉はすごく胸を打った。

そうなんだよね。
何を考えているのか、分からないように思ってしまいがちですが、
ツイッターやブログを見ていれば、むらちゃんがいい子だと
いうことはちゃんと分かる。

むらちゃんのこれからの将来には期待をしてます。


そしてつぼみ新メンバー発表。
http://tsubomi.laff.jp/blog/2012/04/post-8679-1.html

まだどんな子たちか分かりませんが、プロフィールを見る限りでは
また色々と癖がありそうな…w
開花宣言でそのキャラクターも分かると思うので、
楽しみにはしておきます。


そして今年もつぼみ演劇祭開催!
しかも昼夜公演!(笑)

6月なんですが、日曜日なので夜まで見れるか微妙…。
無難に行くなら昼公演のみということになりますが…。
公演後にアフタートークがあり、その参加メンバーが
昼と夜で違うとか、なんかどこかで見たような手法でw

昼が15時開演、夜が18時開演ということは、公演は1時間半
くらいでアフタートークが15分程度というのが妥当なところかな。


…とか書いてたら寝落ちしてた昨日(^_^;)

そんなわけで、演劇祭は夜まで見ると帰りが心配なので
昼公演のチケットのみ確保しました。
今日から発売でしたのでね。


さりーとタッキーも最近ツイキャスやってるね。
昨日聞けました。
タッキーは終わる直前だったけと。
「まるぞ~さん」と言われて思わずドキッとした。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

