09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
今日は亜耶ちゃんへの手紙を清書。
最後に自分の名前のサインを書くときに、まさかの漢字間違えで
書き直すことになるという…( ̄▽ ̄;)


それから空手の後輩と飲む約束をしていたので池袋へ。
久しぶりに山ちゃん行って、後輩が女の子と話せるバーに
行きたいと言うので、2件目になぜか上野へ移動して
まさかのシェリーズ(爆)
こんな展開になると思ってなかったからカード持ってなかったし。

いつぶりだろうね。
1年近く行ってなかったんじゃないかな。
古株のミシェルって子、聞き覚えがあった気がする。
あと新人でルナって子ともう一人…なんて子だったかな…(^_^;)

自分らが席についた後、続々と人が増えてきて、
ちょうどいいタイミングでは入れた感じでした。
しかしあの数の人を3人で回すのは大変そうでしたね。

でも3人とも時間を見つけて話しかけたりしてきてくれた。
新人2人はちょっと話が続かなかったけれど…(^_^;)
ミシェルは古株だけあってさすが話がうまい。
というか弾丸トークに追いついていけない(笑)

後輩にはFeamに続いてまた新しい世界だったろうなw


さて、明日から待ちに待った大阪です(*´▽`*)
久しぶりのちゃんとした遠征準備。
忘れ物ないか不安(´▽`;)
チケットと着替えとバス乗車券と…。

あ~、楽しみ(*´▽`*)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【まさかこうなるとは】
今日は亜耶ちゃんへの手紙を清書。最後に自分の名前のサインを書くときに、まさかの漢字間違えで書き直すことになるという…( ̄▽ ̄;)それから空手の後輩と飲む約束をしていたので池袋へ。久しぶりに山ちゃん行って、後輩が女の子と話せるバーに行きたいと言うので、2... …
2012/05/06 02:30  まとめwoネタ速neo
