09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
どうも1週間ぶりです。

先週から本格的に始動した仕事
相当な激務です。

今までとは全然スピード感が違う。
今までの何倍もの仕事量を何倍ものスピードで
こなさなければならない。

ソーシャルゲームを作るということはそういうことだと
分かっていましたが、実際にその状況に身を置いてみると
相当なものだということが分かります。

夕飯食べる時間もなく毎日地元駅からの帰りの自転車で
コンビニのおにぎりを食べながら帰ってます。

でも何としてもついていかなければ。
早くこのスピード感を体に覚えこませて仕事をこなせるように
なりたいです。


そんな今日は爆睡をして目が覚めたのが14時過ぎ。
昨日は自転車置き場が帰りに閉まってしまったので、
自転車を取に行ったり。

空手に行く余力が残っていなかったので、家で体力回復に努め
大阪で撮ったチャッターの写真を編集したり。

snap814.jpg


それからニコランやロケみつなども当然のごとく
見れていないわけで、ちょいちょい見てます。

ロケみつは関東での3週間前の放送のやつ。
早希ちゃんが旅を始めたから、自分も早希ちゃんのことを
知ることができたし、そこから色々と広がっていったんだよなあ…
と、改めて感じました。

早希ちゃんを知らなかったら、つぼみを知ることはなかったし、
絶対に今みたいに大阪が現場の中心にならなかったよなあ…。
娘。ヲタを卒業した時点でヲタ卒してたかもね。

あるいはFeamが活動の中心になっていたか…(笑)


ニコランではじぇじゅん♀以外の新メンバーも段々と
分かってきた感じで。
しかしみぃこさん(みんなそう呼ばず碧子ちゃんと呼ぶねw)は
まだ謎多き人ですね。
なんか真面目そう。

snap812.jpg

snap813.jpg

でもさあ…やっぱりりなんなんが心配なんだけど…。
水曜日は全員出演だったけれどお休みで、金曜はこれから
見る予定ですが、メンバーが上げてる集合写真には
りなんなんがいない…。
金曜日もお休みだったのかな…?
最近ツイートもブログ更新もないし、どうしちゃったのかな…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

