FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
早希ちゃん界隈を前に出したブログなので、それ以外の
現場活動や突っ込んだことは基本mixi日記に書いているのですが
今日はちょっと思うところがあり、チェキを載せない以外は
一緒の内容で更新します。


今日は渋谷でライブからの早希ちゃんと現場をハシゴ。

ライブはFeamとオレンチェが一緒に出演してくれてよかった。
仕事始めて現場活動も再開したものの、オレンチェは1年近くも
行ってなく、行くタイミングが分からなくなってた所でした。
一緒のライブに出演してくれてありがたかった。


久しぶりに見たけれど、年下組がなんか大人っぽくなった気がした。
で、やっぱり歌とダンスのレベルは高いんですよね。
ステージが始まった時は、何か今日会えたことの嬉しさを感じた。

物販でもたくさん話したかな。
何人か体調悪くてお休みだったり、物販に出られなかったり
してたのはちょっと心配。


Feamではなんか色々なことが起きた気がするw
握手会でYukiにそれ話したら、オレンジのTシャツ今日1人しか
いなかったからねって。
メチャクチャ目立ってたよと。
それで納得。

これが地下のライブなのね。
目立つ分その時は自分の推しをしょって立たなきゃならない。

でも楽しかった(^o^)
地下ならではの技もあるので、いきなりだと戸惑ってしまうことも
ありますけど。

チェキではいつもピースばかりなので、他のポーズにしようと
思ったものの、何のネタも思いつけず、優柔不断を発揮( ´△`;)
最終的にYukiがガッツポーズでいい?と決めてくれた。
あー、カッコ悪い(ノД`ll)
なんかちゃんとネタ考えておこう。

なんか最近Yukiがかわカッコいいんだよね。
今までとはちょっと感情が変化してきてるかもしれない。


で、会場を移動して早希ちゃん
考えればLevel4からもう1ヶ月経ったのか。
時の流れは早いね。
早希ちゃんの現場に行ってTIFは行くんですか?と聞かれるのは
なぜだろう?(笑)

今回はお客も交えたりもして面白かった。
最後にまったり癒されるのもいいね。

今回は早希ちゃんのお見送りもできた。
タクシーに乗ってからも窓を開けて手を振ってくれて、
こうやってファンのことを気遣ってくれるのも大切だし嬉しいよね。


さて、次回決まってるのはアニメ座東京公演。

つぼみ演劇祭の交通手段も確保しないとなあ。
ホントは今日空き時間にぷらこま申し込もうと思ったんだけど、
ゆうちょATMが見つからずお金おろせなかった(;´Д`)

演劇祭は仕事か忙しい関係で今回は日帰りする予定(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【DESEOからの∞ホール】
早希ちゃん界隈を前に出したブログなので、それ以外の現場活動や突っ込んだことは基本mixi日記に書いているのですが今日はちょっと思うところがあり、チェキを載せない以外は一緒の内容で更新します。今日は渋谷でライブからの早希ちゃんと現場をハシゴ。ライブはFeamとオ... …
2012/05/21 02:18  まとめwoネタ速neo