07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
今日はFeam高円寺からのルミネでアニメ座。

目覚ましはかけたつもりだったのですが、なぜか鳴らず寝坊して
予定より遅く出発。
でもま、元々余裕持った出発時間にしてたので問題はなく。
今回はFeamに間に合えばOKでしたので。

昼のライブは人も少なくて自分的には好きです。
動きやすいですしね。
「アキラメナイキモチ」ではたくさん跳べた!
前半4曲続けては結構ハードだったけどw

物販も最近はチェキがよく当たり、握手券を使わず撮れてます。

Yukiからはフィリピンのおみやげのお菓子ももらいました。

snap817.jpg


ライブ後にアニメ座と演劇祭のチケを発券したり、来週の遠征の
帰りの切符を確保したり。

snap820.jpg
なめこも捕獲したけど、今回はちょっとムキになって
投資しすぎたな。
7回くらいw


snap821.jpg
そしてアニメ座。
やっぱ面白いです。

クオリティがめっちゃ高いとか、そういうわけではないんですが、
なんかあのノリと空気感が楽しくて面白くて笑ってしまう。

それにしても始めは100人入るくらい程度の劇場から始まって、
今ではルミネクラスの劇場でツアーをやるほどになって、
大きくなりましたよね。

何回も見てると演者にも愛着がわいてきます。
今では向さんよりもがっき~に傘を投げたい(笑)


そんな今日の現場でした。
来週は大阪日帰り遠征です。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日の1日】
今日はFeam高円寺からのルミネでアニメ座。目覚ましはかけたつもりだったのですが、なぜか鳴らず寝坊して予定より遅く出発。でもま、元々余裕持った出発時間にしてたので問題はなく。今回はFeamに間に合えばOKでしたので。昼のライブは人も少なくて自分的には好きです。動... …
2012/06/07 14:38  まとめwoネタ速neo