07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)

さて、今日は大阪プチ遠征です。
久しぶりのぷらこま。
てか新幹線で移動すること自体久しぶり。
ずっと高速バスばかりだったのでね。

しかし禁煙席はいっぱいだったので仕方なく喫煙席。
ま、しょーがない('・_・`)


昨日はふとメンバー全員にプチメッセージというおみやげを
思いついてしまい、準備してたらブログ更新できませんでした(^_^;)



高額なプレゼントを買ったりはしない分、手作りにはこだわります。
気持ちがこもるしね。

あとは東京駅で差し入れのお菓子を買いました。


演劇祭は去年のクオリティが期待より高かったので、
今年も楽しみなのです。
演技のエースのHIROKAが病欠なのは残念ですが、残りのメンバーで
しっかりやってくれるはず。

実は新メンバーの碧子さんは演技結構いけるんじゃないかと
期待してます。
この間のニコランのじぇじゅん♀企画での演技はキラリと光る
ものがあった。


ま、道中は寝たり動画見たりしてまったりと向かいます。
前回は忘れたロケみつの録画も、今回はちゃんとPSPに入れて
きましたのでね。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する