05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
すっかり土日更新のみが定着してますね。

遠征明けの1週間は結構厳しく、何とか乗り切った感じでした。
今日も14時前に目が覚めて、それでも疲れがとれて
すっきりというわけにはならず、空手の稽古はお休みして
家でゆっくりしてました。


とりあえず水曜と金曜のニコランタイムシフトは消化。
理想のだんな様像か…。
亜耶ちゃんのはハードル低いよね(笑)
つまりは普通に良いパパができていれば良いということになるか。

まりこりんのはガチすぎてこっ恥ずかしいな(笑)

ちょっとだけ妄想タイム。

亜耶ちゃんとはね…一緒に空を眺めてみたい。
広く空を見渡せるところでね。
澄み切った晴れの日の雲を眺めたり、夕焼けを眺めたり、
夜空の星を眺めたり。

たまに空を眺めてると「地球ってすごいな」って
感じることがあるんです。
亜耶ちゃんならそんな思いを共有できそうな気がする。

妄想タイム終わり(笑)


それからFeam出演も決まったTIFのチケを申し込み。
去年は行かなかったので、どういうシステムか分からないけれど、
とりあえずチケは申し込み(笑)


で、珍しくリプライ大会にリアルタイムで遭遇したので
優華にリプしてみるも返って来ず(笑)
リプにリプをさらに返してを繰り返して膨大なリプ数に
なってたみたいだし、そりゃまあ埋もれてしまうわな(笑)

やっぱりリプが欲しいという欲は出さず、時の運としておくのが
いいと改めて感じました。


さて、明日はFeam吉祥寺からのLevel6。
最近の関東の現場は早希ちゃんFeamがセットになってるな(笑)
ま、幸せなんでいいですけど(笑)

オレンチェも見れるかなと思ったけれど、夜だけなんですね。

なのでゆっくり出れるかなと思ったけれど、
Feamは先物販みたいなのでそんなにゆっくりはしてられなかったw

しかし昼の出演者はFeam以外全然分からんぞ…( ̄▽ ̄;)


吉祥寺の後は夜まで相当時間があるんだよな~。
どうするかな…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【家でゆっくり】
すっかり土日更新のみが定着してますね。遠征明けの1週間は結構厳しく、何とか乗り切った感じでした。今日も14時前に目が覚めて、それでも疲れがとれてすっきりというわけにはならず、空手の稽古はお休みして家でゆっくりしてました。とりあえず水曜と金曜のニコランタ... …
2012/06/20 07:10  まとめwoネタ速neo