04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
吉祥寺Feamからの渋谷Level6終わりました。

Feamは前物販だったので、ちょっと早起きして吉祥寺へ。

握手1回とチェキ。
ここの所、オレンジTシャツでのチェキが多かったので、
久しぶりの私服チェキ。

前回行ったときは見せられなかったフィリピンTシャツを仕込んで
今回はしっかり見せられました。

DSC_0446.jpg

チェキ撮るときTシャツをネタにということは阿吽の呼吸で、
Yukiが上着のYシャツをスッとめくってくれて、チェキの後は
また戻してYシャツ整えてくれた。

こういうのってドキッとするよね。


ライブでは今回見たのは多分3組くらい(^_^;)

Feamは他のアイドルのヲタも巻き込んでカオスだった気が(笑)

で、重大発表があるということで、始めはワンマンの告知かと
思っていましたが、9月公開の映画「踊る大捜査線」に出演すると。
これはさすがに予想してなかった。

何でも2月には撮影は済んでいたそうで、ということはMariは
Chaki卒業の結構前から色々下準備してたのかな。


渋谷に移動してLevel6も面白かった。

ゲスト芸人によるヲタ芸講座って…(*_*;
なんでも昔はミキティに相当入れ込んでたようで。

OAD、MIX、PPPH、サンダースネーク?、ロマンスなどを
AKBの曲にのせて早希ちゃんと他のゲスト芸人に「指導」。
てかぶっつけ本番でその動きについていく早希ちゃんもすごいw

まー、ハロヲタ出身の自分としては過度なヲタ芸はアレなんですが
ま、企画ネタの一環だしね。
素直に面白かったw

あとMIXが何て言ってるのか初めて分かりましたw
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー……
あとなんだっけ?(笑)

サクらーさんの中にはやっぱり知らないヲタ芸もあったようで、
物珍しかったかも。
今回のブログレポはみんなヲタ芸ブログになるのかなw

恒例の出待ちをするも、今回は空振りだったのかな?
自分は時間の関係で先に帰ってしまったので、
結局どうなったのか分からず。


はい、てな感じで今日も1日楽しかったです。
ロングスカートでサイリウム持ってヲタ芸する早希ちゃん
貴重な光景だったし、Yukiが…かわいい…(-。-)ボソッ
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【吉祥寺FeamからのLevel6】
吉祥寺Feamからの渋谷Level6終わりました。Feamは前物販だったので、ちょっと早起きして吉祥寺へ。握手1回とチェキ。ここの所、オレンジTシャツでのチェキが多かったので、久しぶりの私服チェキ。前回行ったときは見せられなかったフィリピンTシャツを仕込んで今回はしっ?... …
2012/06/20 17:05  まとめwoネタ速neo