03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
今日は久しぶりに空手行きましたが、いやなかなか体が重い。
やっぱりHPが回復しきってないからですね。


土曜、日曜と亜耶ちゃんが初の本舞台出演ということで、
何か応援できないかと思って金曜日に帰ってから作成。
朝までかかったけれど、亜耶ちゃんが喜んでくれるなら。

snap823.jpg
↑クリックすると再生されるよ♪


夜になって日曜に出勤できないかと会社から連絡。
別のプロジェクトが炎上しているようで、火消しの協力を
することになりました。

ま、自分が所属してるプロジェクトもいつ炎上するとも限らないし、
持ちつ持たれつという感じですね。

今の会社に来てスタッフの意識の高さを感じるので、
協力しようという気持ちになります。
これ重要。

物を作る仕事をしていたら、よいものを作りたいという
意識を持つことは大切ですからね。

まあ日曜にやればいいやと思っていていた予定が
全部できなくなりましたが(笑)
ロケみつの録画がどんどん溜まっていくなあ。


しかし目下のところは来月の遠征が本当に実現できるのかが心配w
その頃は休日出勤のにおいがプンプンしてるんですけれどね。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【応援したり協力したり】
今日は久しぶりに空手行きましたが、いやなかなか体が重い。やっぱりHPが回復しきってないからですね。土曜、日曜と亜耶ちゃんが初の本舞台出演ということで、何か応援できないかと思って金曜日に帰ってから作成。朝までかかったけれど、亜耶ちゃんが喜んでくれるなら。↑... …
2012/06/24 15:53  まとめwoネタ速neo