03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
今日は職場が変わって初の休日出勤でした。
朝から会社に行って、ひたすらゲームのデバッグ。
1ヵ月後にはうちのプロジェクトもこんな感じになるのかな。


とりあえず今日やる予定だったことはほぼできなかったw
かろうじてニコラン水曜、金曜ともっ早希は見れた。
てかもっ早希は今見てるw
これらは有料かつ1週間でタイムシフトも消えるので
最優先で見なければなのです。

てわけで、見たら寝よう。



…というブログを書いてたら寝落ちしとったーーー!(゚◇゚;)
しかも目が覚めたの朝方5時(;´Д`)

もっ早希が芸人さん出てきた辺りから記憶がないw

あ~ねむ~…ZZzz…(。-ω-)。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【出勤】
今日は職場が変わって初の休日出勤でした。朝から会社に行って、ひたすらゲームのデバッグ。1ヵ月後にはうちのプロジェクトもこんな感じになるのかな。とりあえず今日やる予定だったことはほぼできなかったwかろうじてニコラン水曜、金曜ともっ早希は見れた。てかもっ早... …
2012/06/26 08:16  まとめwoネタ速neo