07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
今週も1週間が過ぎ、もう日曜日。

そんな先週はまた1つつぼみメンバーHIROKAの卒業が
発表されました。
元々体調を壊して療養をしていましたが、復帰を断念という
ことではなく、その間に新たな目指すべきものが見えたから
とのことでした。

まだ詳しく触れることはできませんが、来週のつぼみ博覧会では
本人からのメッセージがあるようです。

本当に今年になって卒業が多いなあ…。

特徴あるキャラがいなくなっていくのは寂しいです。
つぼみって色々なキャラがいるのが1つの特徴でも
あると思うんですよね。

メイドがいれば芸人もいて、マジシャンに女優、アイドル、
ぽっちゃりキャラもいればアラサーもいる。
統率がとれているようでとれていないような、でもそれが
つぼみならではの良さだと思うんです。

平均的になっちゃいけない。
卒業続きの現状にそんなことを感じた。


さて、今日は高円寺でのライブ行きます。
今日の自分の中でのテーマはコレ。

snap827.jpg

多分…今日は今までで一番Yukiのことを考え続けた
1日だったと思う。


ああっ!
ニコランともっ早希まだ見てない!
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する