07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
今日は高円寺でFeamライブ。

7/12がYukiの誕生日なので何かをしたいと思い、手紙を書いて
バースデーカードを作りました。
カードは誕生日当日にブログアップしようかと思います。

snap829.jpg

誕生日前後でライブに行ける日が今日しかなかったので
フライング気味でしたが握手会で渡してきました。

気の利いた誕生日プレゼントとかを選ぶのが苦手なのでね、
やっぱり自分にはこういうことしかできない。

でもね、改めて手紙を書くってなんか恥ずかしいのよ(笑)
多分ね、距離感で言ったら自分が行ってる現場で
一番近くに入る存在。

早希ちゃんもあれだけの人気がありながら、今くらいの
距離感でいられることはすごく近い存在だと思うし、
つぼみもツイッターでリプを返してくれたりして、
近い存在だと感じる。

でもYuki…だけでなくFeam…というか地下アイドルたちって
みんなファンの顔と名前を覚えているし、その距離感は
他と比べ物にならないくらい近いんですよね。

当然自分は早希ちゃんには覚えてもらっていないし、
つぼみではたっきぃは覚えてくれているけれど、
亜耶ちゃんやまりこりんは、HNこそ知ってくれているけれど、
顔と名前が一致しているかは微妙なところ。

だからね、そんな近い存在の人に手紙を書くって
結構恥ずかしいんですよ。

でもね、時間の関係で握手会で話せきれていないこともあるし、
そういったことを手紙には書き留めました。

ここ数日は今までにないくらい長くYukiのことを考えていたかもね。
自分の中でYukiってどんな存在になっているのかな…?

亜耶ちゃんみたいにかわいくてしょうがないとか、
まりこりんみたいに一目置く存在とか、そういうのとは多分違う。

ちょっとだけ深く考えてみようか。
mixi日記のほうで(笑)


さて、1週間頑張れば大阪遠征だ~!
しかし16日の早希ちゃん単独参戦が極めて危うい( ;´Д`)
場合によっては16日は全キャンセルで、大阪から会社に
向かうことも…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する