09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
金曜のニコランはりんごあめがお休みで、
推し不在の放送だったのですが…。

snap833.jpg

snap834.jpg

snap835.jpg

snap836.jpg

なんじゃこりゃあ~( ゜□゜;)

今までで最高に笑った( ̄▽ ̄;)
たっきぃの王様ゲーム企画ハンパなすぎる( ゜□゜;)

こまごめピペット推しには悶絶の回だっただろうな…。

しかしこの回の優華の受難と来たら…。
トイレでたっきぃに遭遇の話から始まり、ラッパーやらされ、
スカートずり落ちそうになり、相方とラップ越しに
ちゅ~させられーの、ポッキーやらされーの…。

こんな…こんなどんどん疲弊していく優華を見せられたら
推したくなっちゃうじゃないかあ~!!
耐えたけどねw
でも最近いいリアクションするよなぁ~。

まあ同じくらいちーちゃんも大変だったけどね。

写真3枚目、自主規制入れたほうがかえってエ○く
なってしまったか…( ̄▽ ̄;)

たっきぃはどんな気分だったんだろ…(笑)
でもアイドル推しをカミングアウトしてから、たっきぃどんどん
はじけていってるよね。
というか、暴走していってるか…(笑)

つぼみでこんなんやることなかったから衝撃的な回だったね。
毎回こんなんだと見る側も慣れちゃうんで、また忘れた頃に
こんな神企画をやってくれたら…(笑)
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

