07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
今日からTIF始まってますが、自分の参戦は明日から。
ということで、今日はニコランを見たり、亜耶ちゃんソロライブの
応援メッセージの仕込みをしたり。

snap837.jpg

今回のFlashは今までで一番長くなってますよ~。
スマホで見たときに重くならないかだけが心配。


ニコランでつぼみフェスに触れてたけど、未だにスタンディングか
着席か決まってないのか~。

てかマネージャーがスタンディングを渋ってちゃダメでしょ。
ライブなら席あっても基本立ちでしょ。
ライブハウスはもちろん、娘。だってファミリー席以外は
基本的に立ちで応援してたもんね。

1時間半立ちはオッサンにはきついって、ヲタなめんな(笑)
ライブやるなら一度アイドルのライブハウスのライブが
どんなものか見ておくのは必須だと思うよ、IGOさんw

ライブでは動かずただ立ってるほうがむしろ疲れるんですよね。
足が棒になる(笑)
ガンガン動いたほうがむしろ足は疲れないよ。
そのかわり違う疲れと息切れは来るけどね(笑)


さて明日はTIFとTIS!
一日Feamの日です。
いっぱいFeamのことだけ考えて動きます。

というか、ビッグサイトはともかく、TIFの方はほとんど会場の
地理が分かってなかったり・・・(笑)
ちゃんとライブ会場、物販会場、握手会場にたどり着けるの
だろうか・・・w

TIS
ビッグサイト西館 11:50~
物販 ステージ後すぐ

TIF
「FANTASTIC THEATER」屋内 18:05頃
物販 14:50頃
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する