09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
今年はお盆期間に夏休みなんてないかな~と思っていましたが、
会社の諸事情により来週月曜~水曜で夏休みをもらえました。
なので土曜日から5連休。

しかしなにぶん急すぎて何も予定立ててなかった。
唯一予定が立てられそうなのが今日の日曜日。

一応恵比寿~芝浦でFeam出演のライブがあるけれど、
これ回せるのかなあ・・・?
いや、時間的には回せるとは思うんですが、Feamの出演時間も
結構なタイトな時間ですよね。

てか地下ライブでタイムテーブルが時間通りに回ったことなんて
聞いたことないけどねw

恵比寿で時間押したらどうするんだろう?
芝浦も時間押すだろうから大丈夫という計算なのか?w

問題は両方行くか、芝浦だけにするか…です。
正直恵比寿は出演者多すぎてちょっとイマイチ…。
ま、そもそもローソンチケ見てもなかったので、
入るとしても当日券だけど。

一応明日は…

某所w→恵比寿→芝浦

…という予定にしておくけれど、恵比寿は気分次第ということで。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

