09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
突然もらった夏休み。
何も予定がなかったけれど、それでは悲しいので日曜日を
Feamの日にしました。

…が、普通に昼夜でライブにいこうと思ったのですが、
Feamの出演時間は夕方~夜にかけて。
昼間が何にもなくてなんかないかなと思っていたところ、
ハロコンが中野でやってるのを見つけました。



絵里の卒業以来、「Only you」のイベントに行った以外は
まともなライブには行ってなかったハロー。
せっかくふと思いついたし、チケの相場次第では…と思って
ゴニョゴニョしてみたら5k程度で出ていたので、当日手渡しで確保。

久しぶりなので会場行くまでは結構そわそわしました。

ライブはまともに動けたのは正直「ここにいるぜぇ!」と
「スッペシャルジェネレーション」くらい。
時間の流れを感じたかな。

でもまぎれもなくあの空間は自分の知っているハローのライブの
空気だったし、今のメンバーもしっかりモーニング娘。してるし、
メンバーが変わらないBerryz工房は懐かしさを感じた。
てか今はももちがりなんなんにしか見えない(笑)

まのえりは歌がめっちゃうまくなっていて驚いた。
ちょっと感動したな。

VTRだったけれど、現メンバーがOGをいじったりして
笑いが起きるのもハローの現場。
そういうのも懐かしかったですね。

さゆとれいなも今はモーニング娘。だけでなくハロー全体を
引っ張っていく存在だよね。
二人ともそういうところも頑張っているように見えた。

ハローらしいライブを今もやってくれてるし、久しぶりの
メジャーのライブはすごかった。
楽しめると思います。

…そう、推しがいればね。

そこがやっぱり自分が距離感を感じた所。
今の自分にはここは居場所ではないなと感じました。


中野を終えて、時間が迫っていたので急いで恵比寿へ。
…が、案の定押していたのでFeamには余裕で間に合いました。
こっちは当日券。

たくさんの出演者がいるので、歌ったのは3曲だけでしたが
盛り上がることができました。

物販は芝浦もあるので握手を1回のみ。

コンビニでお金おろしたりする予定があったので、
ちょい先に会場を出ましたが、色々やって駅に着いたら
ちょうど同じく芝浦に向かうフィーマーさんに遭遇。
一緒に会場へ向かいました。
初芝浦であんまり道とか分かってなかったのでよかったです。

芝浦も出演時間変更で十分間に合うタイミングで到着できました。
こっちでは5曲。
新曲PR期間なので恵比寿でも芝浦でも「TIME」と
「The future world of Feam」の2曲は入っている感じで。

芝浦ではライブの後にクイズコーナーもあったりして
ちょっと得した感じでした。

物販は握手1回と、チェキが2つ買って2つともあたりだったので
Yukiとメンバー全員の2枚。
夏休みの思い出だしね、温存せずに使い切りました。

snap843.jpg

メンバー全員とのショットのみ。
Yukiとのツーショットはmixi日記で(笑)


終了後は帰り道もあんまり分からなかったので、
フィーマーさんについていって、その足でさくら水産へ。
3rdワンマンの後にヲフ会に参加したことはあったけれど、
その時はPDもPDだったので、こうして顔を知ってもらえるように
なってから飲み食いに行くのは初めて。

ホント人見知りで心を許してないと自分からあんまり他人に
話しかけられないのですが、今回フィーマーさんと一緒に行動して
ちょっと距離が縮まった気がしました。

昔のFeamの話とかも聞けて楽しかったです。


1日に3つの現場を回して盛りだくさんでした。
ハローは結果的に距離感を感じることになりましたが、
今のハローがどんなものなのかを見ることができたし、
良かったと思います。

メジャーのライブを見ることで、逆にFeamとか、つぼみとか、
これからもっともっと有名になっていこうと頑張っている
ユニットをしっかりと応援していこうという気持ちにも
改めてなれましたしね。

FeamもChiaki卒業以来はやっぱりちょっと人が少なくなって
きてしまっているように感じるし、でも自分としてはもっともっと
Feamのライブを見続けたいと思っているので、応援していきます。

だってもし今Yukiに会えなくなったりしたら…。
そんなのは考えられないです。
やっぱり自分もどんどん心を許していってるし、大きな存在に
なっていってるんですよ。


夏休み2日目でしたが、この先は特に予定もないし、
多分昨日が夏休み1番の楽しい思い出になったと思います。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

