09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)

いよいよ明日、亜耶ちゃん初の単独ライブです。
今回作った応援Flash。
画像をクリックすると再生されます。

とにかく楽しんでやってほしいなと思います。
大空へはばたけあやつるぽん!


今日で夏休みも終わり。
色々あったかというとそうでもないけれど、やっぱり2日目の
ライブ3連戦が一番楽しい日だったかな。

今日は洗車をしたり、久しぶりにニコランをリアルタイムで見たり。
つぼみフェスにはスタンディングかそうでないかで
色々と意見があるみたいね…。
自分としてはやっぱりスタンディングを望みたいです。

つぼみはいくつかの自分たちのイベントを持っていますが、
それぞれのイベントをしっかりと特徴づけて
やっていってほしいなと思います。


・つぼみの開花宣言
歌、ダンス、ネタやコント、などがバランスよく見られるイベント。

・つぼみ博覧会
コントや企画コーナーに重点を置いたイベント。

・つぼみ演劇祭
ガチのお芝居オンリーなイベント。

・ガールズウォーカー
お笑いとネタ披露に特化したイベント。

・つぼみフェス
歌、ダンスのライブに特化したイベント。

だいたい今はこんな風に特徴づけられて行っていると思うので、
あとはそれぞれのイベントで妥協なくやっていってほしいです。

せっかくこんなバラエティに富んだイベントを持っていて、
色々なことに挑戦していけるのがつぼみだと思うので、
中途半端になってしまったらもったいないです。

着席で見れる歌やダンスは開花宣言に行けば見れるので、
やっぱりライブに特化するなら基本はスタンディングにしないと
線引きができなくなってしまうかと。

基本は…としたのは、やっぱり座って見たいと思う人がいるのも
理解はできるからです。
本当なら少し広めの会場を使って、席があるスペースと、
スタンディングのスペースの両方を用意できるのが
一番いいのかもしれませんけれどね。

それぞれチケットは別で。

ハローでも席自体は全部ありましたが、基本的に立ちで見る
一般席と、着席で見るファミリー席の2種類がありました。

ライブとして突き詰めるイベントならば、今後は色々なライブを
見て参考にして、会場作りをしていってほしいなと思います。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

