09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
今日は秋葉原でFeamのライブと、渋谷で早希ちゃんの2本だて。

秋葉原は入場無料。
なので人はいっぱいでした。
ライブ会場もライブハウスと違い広かったですしね。

人がいっぱいなら少しでもFeamの良さを知ってもらおうと
応援にも気合いが入ります!

地下でのステージに加えて急遽屋外でのステージも。
外はやっぱり気持ちいいですね。

物販は時間が押してしまったので握手のみ。
チェキはまた今度ということで。
次にYukiとチェキ撮るときには勇気を出してもうちょっとだけ
顔を寄せてみるんだっ。

今日のライブの様子はタイムシフトで1ヶ月間くらい見れます!
Feamは3時間41分くらいから!

http://bit.ly/QF9k48

つぼみフェスもいきなりこんな風にとは言わないけれど、
声出して盛り上がっていきたいな。


秋葉原の後は渋谷へ移動して、早希ちゃんを見たいということで
今回オプションとしてついてきた母親と合流。

チケットは別なので自分は先に入場。
6番で最前だったwww
久しぶりに早希ちゃんを間近で見たなあ。
でも首が疲れた(笑)

あと実は無理に最前に陣取るよりも、少し下がって早希ちゃんの
目線と同じ高さくらいの席になったほうが結果的には
目線誤爆があってよさそうかもということが分かりました(笑)


渋谷後、仕事帰りの父親、弟も合流してもんじゃ。



同じくらいのタイミングであやつる打ち上げもツイッターで
始まったので参加w



そんな1日で楽しかったです。

あ~、寝ないと(ρω*)ノ~オヤスミ
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

