07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
snap847.jpg
まりこりん誕生日おめでとう。
今回は誕生日に向けて作ったネタFlash。

2年前に早希ちゃんの舞台、マジスペで初めてまりこりんを見て、
それがあったから今こうしてつぼみのイベントに
行くようになってます。

2年前か~。
なんか時間が経つのって早いね。

去年は誕生日プレゼントを買ったり、手紙を出したりしたなあ。
返事が返ってきたときにはすごく嬉しかった。
それにツイッターのリプライに加えてブログにコメントも
してくれたんだよね。

http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2485.html

そんなファンを大切にしてくれて、ヲタで、おもしろくて、
たまにドジっ子で、そしてもちろんかわいいまりこりんを
これからも応援してます。
それら全部がまりこりんの魅力なのでね。

今回はFlashと去年とはまたちょっと違ったお祝いだけれど、
他と絶対にかぶらない世界に1つのものでメンバーを応援したいと
思って考え付いたのがFlashです。
喜んでくれたり、ニヤニヤしてくれると嬉しい。

またこの1年もまりこりんにとってよい1年になりますように。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する