07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)

数日前、今まで使ってたオーディオプレーヤーが
逝ってしまったので、今日は新しいプレーヤーを購入しました。
なんか電池が変形してしまったっぽく本体が膨らんでる…。
そのうち破裂するんじゃ…( ̄▽ ̄;)


で、購入したのはウォークマン、E-062。
2GBモデルです。

S-760シリーズとどっちにするか迷ったのですが、
画像とか動画とかは必要ないかなと思い、音楽プレーヤー特化で
選んだ結果です。

2GBか4GBかでも迷いましたが、とりあえず今までが2GBで
足りていたので引き続き。

色は最初あやつるぽん色の赤で!
…と、思いましたが、本体赤で保護ケースも赤だと
どぎつくなるかもと思い、本体は黒にして、
保護ケースを赤にしました。

その結果、


いい感じの落ち着いた赤になった(^o^)

で、とりあえず曲を転送してFeam1曲聴いてみた。
さすがお安く買ったMP3プレーヤーとは違い、音は全然いいw
重低音がしっかり効いてますね。
ベースの音がしっかり聞こえると厚みが出ますね。


さて、明日はライブの日。
りなんなんも明日新潟で地域のフェスにでるようですが、
出演時間10時50分は始発で行っても間に合わない時間だった。

なので通常通り都内のライブへ。
Feam芝浦と、あとその前にちょいとシークレットミッションもw
明日こそは数センチ寄ってチェキ撮ってやるんだっ←
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する