09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
今日は新潟でりなんなんのフェス出演がありましたが、
始発の計算で見ても出演時間に間に合わない感じだったので、
都内で通常のライブ現場へ。

当初は1日Feamの日にしようと思ったのですが、
秋葉原でシークレットミッションが発生したので、
昼は秋葉原に予定変更。

ちなみにメイドカフェとかではなく、れっきとしたライブですw

なかなか行く機会がありませんが、超マイナーなものの
実力ある歌とダンスを見せてくれるユニットで、
やっぱり間が空くと聴きたくなるんですよね。
久しぶりに見れたし行ってよかったです。


その後、Feam芝浦に向かう前に時間つぶしのゲーセンに寄ったら
スティッチを捕獲w
スティッチ好きのYukiにおみやげとして持って行きました。

芝浦CUBE着いたらいきなり通路でYukiに遭遇www
いきなりすぎて「あ、どうも」としか言えなかったw
アドリブききません。

芝浦は出演はFeam、スタポ、クリクロ、あと…ど、ど忘れ(^_^;)
とにかくその4組のみ。
ほぼC-Lipのライブという感じでした。
その分、1組の持ち時間も多く、曲もたくさん聴けました。
これは得した感じ!

たっぷり聴けて満足です。

物販はいつもどおりチェキを2つ買ったら両方当たり。
しかし今回は当たりは温存して、握手券3枚でチェキ行使しました。
というのも、次の目標の今年のうちにメンバー個別で
ツーショットチェキを実現させるためw

握手のときに、Yukiにスティッチ渡して、チェキのときに
瞬間で思いついて持ってもらいました。

そして数センチ顔を寄せてみる作戦w
寄せてみた!
自分の中では寄せてみたつもりだった!

snap850.jpg

…あんま寄った感じがしないw
だいぶ頑張ったつもりだったんですが、まだ余裕あるのね。
体は今回かなり寄せてくれているんですが。

うん、こんなの亜耶ちゃんには見せられない(笑)


ライブ後、流れでフィーマーさんについていき、流れで何やら
撮影に参加し帰宅w

つぼみヲタもメンバーへの愛を感じますが、フィーマーさんも
Feamへの大きな愛を感じます。
メンバー愛されているよね。

楽しい1日でした!
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

