09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
今日は1日在宅だったので、ニコランやロケみつなどを
見ていました。
ホントにまったりと過ごしていた感がある。

なので、久しぶりにキャプチャを撮ってみた。

snap851.jpg

snap852.jpg

snap853.jpg

亜耶ちゃんの中で白いお台場がヒットしてるのかなあ…?
フェスのときにお土産に持っていってよかった。
自分も知らなかったけれど東京駅で偶然見つけて
「これだ!」って思って買ったんですけれどね。

snap854.jpg
正しいと思って思いっきりやった結果普通に間違ってたてへぺろw

snap855.jpg
なんだかんだで気に入ってる感じのこゆビームw
注)ももちの持ち芸ですw


ここ最近、亜耶ちゃんのつぶやきやブログ更新の頻度が落ちて
過去にも似たケースがあったようなデジャブを感じたのですが、
さっき久しぶりにツイートとブログ更新があった。

元気でいてくれるならそれでいい。
ブログやツイッターも忙しいときには無理せずに
やっていってくれれば。


「Loving you forever」
モーニング娘。の「Love」を歌った名曲。


http://www.youtube.com/watch?v=ciST47NiPLk

無性に聴きたくなってね。

この曲を、歌詞を、誰を想いながら聴くか。
その時に想った人がその人にとっての大切な人なんじゃないかと
自分は思ってます。




空
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

