07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
さっきまでツイキャス聴いてました。
こんな時間ですが更新。

今日は家で1日ゆっくり。
体調もそれほどよくなかったので。


ニコラン見て、あとは新しい亜耶ちゃんの壁紙を
作ったりしていました。
前に作ったのはシェアに近い形としてしまったので、
新しく自分専用のをw

snap856.jpg

小さいサイズで公開~\(^o^)/
今回のはちょっとカッコよさげな感じで。
スマホくらいの画面サイズだとなるべく全身を入れたほうが
様になりますね。
無理にカメラ目線じゃなくても雰囲気出てよい感じです。


ほんで夜中になってりんごあめと亜耶ちゃん、まいかで
ツイキャスが始まったので視聴。
途中から動画になってレア映像たくさん見れたw

欲を言えばもっとたくさん亜耶ちゃんが映ってくれると
よかったな~w
亜耶ちゃんは普段あんなに行動的なのに、映像になると
なんで控え目になってしまうんだろうw
ニコランとかもねw


明日も1日在宅。
ゆっくりして体調戻して疲れもとらないと。

おやつるぽん(´0`)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する