09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
今日も家でゆっくりしておりました。
しかし思ったほど体調回復しないなあ。

このお休み中にネット環境周りをちょっといじってみました。
スマホは今まで使っていたついっぷるをやめてtwicleという
アプリを入れてみました。

ついっぷるは使いやすくてよかったんですが、ここ最近どうも
安定しないことが多くなって…。
ツイッタークライアントはどれも一長一短ですが、
とりあえず使い続けてみます。

合わせてPCの方もついっぷるから、別のツイッタークライアントに
変えてみました。

snap864.jpg

こういうやつ。
リアルタイムで更新状況が分かるようにブラウザと
分離したかったんですね。

なのでこんな感じの見た目に。

snap865.jpg

で、そのブラウザもIE8からChromeに変更しました。
IE8の遅さについに耐え切れなくなって(笑)
IE8はGmailとかmixiとかとなんか相性が悪いんですよね。

Chromeはサブのブラウザで使用していたので、
こっちをメインにしてしばらく使ってみようと思います。
FireFoxという選択肢もありましたが、カスタマイズできすぎる
のはどうも苦手で…。


そして今日は…。


ツイッターを眺めていて気づきましたが、今日9/23は
後藤真希さん卒業から10年だったんですね。

当時はモーニング娘。には興味もなく、「へ~」くらいにしか
思っていませんでしたが。

その2ヵ月後くらいに堕ちることになるとは思ってもなくw


自分でもこんなに長くヲタやってるとは思わなかった。
たくさんの人に出会って、別れてを繰り返したよね。


出会わなければ今の自分はなかった。
snap857.jpg


人生で一番長く好きだった。
snap858.jpg


視野を広げてくれると同時に、好きという感情に
押しつぶされそうになった。
snap859.jpg


つぼみの楽しさを教えてくれた。
snap860.jpg


まっすぐな所に心打たれた。
snap861.jpg


その志にどんどん惹かれていき…。
多分今一番好きな…。
snap862.jpg


歌うことって素敵なんだということを
改めて教えてくれた。
snap863.jpg


一生応援し続けることは必ずしもできるわけでなく、
ある日突然ふといなくなってしまうことだってある。

だからその一瞬一瞬を悔いのないように応援しようって
思うんですよね。

まだしばらくはヲタをやめられずにいるんだろうな…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みみまり
お~。そういえばそうですな…。
たんぽぽ祭りからはや10年か…。

やっぱ、やぐ1点押しで(笑)

* by まるぞ~@埼玉
>みみまりさん
来年の4月には僕がみみ連見つけて10周年になりますよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

