09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
今日は来週の遠征の足の確保のためにちょいと外出。

色々と考えた結果、行きは普通に新幹線で行くのが
一番よいかなと思いました。

いつもは帰りが新幹線なのですが、今回は最後まで見ていると
新幹線で帰れなくなってしまうので、夜行バスにしています。
夜行で帰って、そのまま出勤…かな(^_^;)

なので、交通費にかかる資金的な所はいつもと変わらないのです。
むしろ行きはぷらこまにすることが多いので、夜行バスにした分
安くなってますね。

て、ことで買い物に出かけたわけですが、出かけて早々
カバンが壊れるorz
なので、予定になかったカバン探しもしたのですが、
結局いいものを見つけられず(´・ω・`)

でも前から少し目をつけていたデルタガンダムを買いました。
何でこうなったのか…( ̄▽ ̄;)



ガンプラ買うの何年ぶりだか分かりません。
とりあえず百式好きなので、百式の本来あるべき姿という設定と
カッコいい外見にひかれて買ってしまいました。



まったりと作成中。
最近のプラモは精巧にできてるなぁ~と感心しつつ。


snap866.jpg

登場時に珍しく前に出てきた亜耶ちゃん。
どうした?(笑)\(^o^)/

後ろのダッシュをするみぃこ…(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

