09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
今日も昨日見つけられなかったカバンを求めて買い物へ。
ちょっと離れたデパート行って無事に見つけられました。

ついでに遠征用の赤サイリウムも購入。
Feamでは基本サイリウムって使わないので、娘。ライブ以来
こんな形でまた使うようになるとは思ってもいませんでした。


それからニコラン見たり、ロケみつ見たりしつつ
デルタガンダムを開発。

そして…完成しました。
今回クリックしたあとに表示される写真はちょっと大きめ。

snap867.jpg
どおーん。

snap868.jpg
ビームサーベル持たせてみた。

snap869.jpg
ビームライフル。


さらに…。


今回は…。


snap870.jpg
こういうものも買ってみた。
アクションベース。

snap871.jpg
おおー、浮いてる。

snap872.jpg

何年ぶりかで懐かしく、かつ楽しく作れましたです。
部屋に飾っておこ。


あと1週間で開花宣言。
楽しみですね。

West Idol Festivalではつぼみヲタの参戦が少なく
結構ピンチだったみたいですが、参戦組がしっかり盛り上げて
くれたようで嬉しいです。

ヲタ側にもこんな時に「盛り上げなきゃ!」っていう
気持ちが出てくれることはよい傾向じゃないかと思います。

だって他のアイドルヲタから見て、つぼみのライブって
あんまり盛り上がってないね、とか思われたら
悔しいじゃないですか。

盛り上げて、なんかつぼみのライブ楽しそうって思ってもらえれば
新しいファンも獲得できるかもしれないですしね。


そんなわけで、今週は遠征を楽しみにしつつ1週間頑張ります。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

