07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
昨日は土日出勤分の代休。

とにかく何も考えず、何にも気を使わず過ごしたかったので
ボ~っと過ごしてました。

ちょっとだけ写真の整理もしたり。
開花宣言の時の写真とかFeamチェキとかほったらかしの
ままでしたので。

ハロヲタやめて、もう写真買うことはないだろうと思っていたのに
気づけば100均の120枚アルバムがもうすぐつぼみ写真で
いっぱいになりますよ…。

夜は久しぶりにニコランがリアルタイムで見れた。
初めての告白とか普通に話のネタになるところとか
やっぱりつぼみはアイドルとは違うんだよなと思う。
普通のアイドルなら告白なんてしたことないとか、
あっても幼稚園の頃とか、色々と逃げますよねw

ぽんこつメルティラブも見れたし、おもしろすぎたし、
かわいすぎた。

で、風呂も入って万全の体制でたっきぃのツイキャス聴いてたら
いつの間にか寝落ちしてた(^_^;)


さてまた今日からどんな仕事の展開になるのか分かりませんが
とりあえず行ってきます。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する